

10/23 日曜日♪♪パ-ト2


本部テントでゼッケンをつけて



ビギナークラスのファイナリスト

ファイナルスタート

ファーストライドはkaito




R1、2とレギュラーの波で攻めてたけど、ファイナルではグーフィーの波を攻めてます

バックサイド、調子が良さそうだな



攻めすぎで

ちょっと危ないワイプアウト



ファイナルで見せたkaitoのど根性(ムービーが途中からですが)

おっイイんじゃない応援してたみんなも大興奮見せ付けてくれるじゃない

思わずkaitoもガッツポーズ良く頑張りました

ファイナルでの緊張感がkaitoのポテンシャルを上げ

ヒート中にこのライディングが出来たことは大きな自信になったと思います





優勝、おめでとうこの前の悔しさをリベンジできたね




みんな、ありがとう

帰りの車の中では

良く頑張ったね、お疲れ様

9月に大会デビューして、短い期間で3つの大会と認級を小さい身体で良く頑張りました

きっと緊張とプレッシャーは凄かったんじゃないかな

今週末は楽しくサーフィンしようね

頑張ってる姿、かっこ良かったよ(親バカですいません)




ランキング参加していますよろしくです

10/23 日曜日♪♪

昨日はSCRAMBLE×AXISカップに参加してきました。

今回、kaitoの出場するクラスは20名と少なく(前々回大会の40名に比べると)

キッズの参加も少なく、ほとんど大人とのヒートだったけど

良い勉強とkaito自身のポテンシャルを上げてくれた大会でした



朝の練習では調子が良かったkaitoだけれど‥

最初のヒートでは何故かkaitoはマークされなかなか乗れずにいた中でのライディングです


R1 3ヒート

そんな中、嬉しいトップ通過

R2 2ヒート
サイズがありkaitoにはヘビーな隣のAポイントへ

少しのライディングしかできずインサイドでハマりまくりで(この時点でビリ)

残り時間2分でアウトにでれるも、波に乗れず‥

負けたぁ~っと思った15秒前‥おっ

インターフェアレンスを気にしていたkaitoだけれど最後のチャンスを逃さずテイクオフ

ムービーでは選手同士、近い感じがしますが、ジャッチテントと僕が居た真っ正面からだとかなり離れていた感じです

良いライディングだったけど乗らなきゃ負けてたし、どうなるかドキドキでした

kaitoはこのヒートでなかなか波に乗れなかったのが悔しかったみたいで涙目で結果待ちしてました

が‥逆転っ2位でラウンドアップ

kaitoも涙目から笑顔良かったね

ファイナル、頑張ろう

明日はファイナルのムービーを載せます見て下さいね





ランキング参加していますよろしくです

結果!!




嬉しい優勝やったね

頑張りました



ランキング参加していますよろしくです

三連休のkaito!!

10/8 大会前日の練習では

混雑してたけどピークから波をゲットして絶好調だったkaito

おっいいんじゃない

調子良く練習出来たし日帰り温泉入って、夜には吉崎浜に



10/9 大会当日

K.Iカップのビギナークラスにエントリー



朝イチのヒートで慌ただしかったけど
IMGP2290_convert_20111012185917.jpg
何とか気持ちを整えゼッケンを付けて準備




R1 ビギナークラス 1H スタート

潮がパンパンで苦戦していたけど、マキシマム8本を全て乗ったkaito



結果は0.5ポイント差で3位惜しかったけど、ラウンドアップならず‥。

緊張していたけど良く頑張ったね




DSをしているkaitoだけど‥

目には悔し涙が‥ポロポロこぼれていました。

それを見て言葉をかけたけど、俺も胸がいっぱいになり


この気持ちを忘れずに頑張っていこうな





それと吉崎浜まで応援に来てくれた
(ohana blogではお馴染みの)
クラブ◯、chiiちゃん、コメちゃん、nahoちゃんありがとうね


俺も、もっともっとサーフィンを勉強しなきゃです

ランキング参加していますよろしくです

おはようございます。

連休2日目

今日はkaitoの大会出場の為、吉崎浜に来てます










kaitoも気合い十分頑張ります


俺も緊張の一日だな



ランキング参加していますよろしくです
