

2011和田フェス☆色んな写真☆

ダイジェストで前夜祭から
IMGP0898_convert_20110728202013.jpg


IMGP0902_convert_20110728201853.jpg


IMGP0914_convert_20110728202322.jpg


IMGP0929_convert_20110728201701.jpg


IMGP0984_convert_20110728202432.jpg


IMGP0987_convert_20110728202545.jpg


IMGP0992_convert_20110728202706.jpg


IMGP0995_convert_20110728202759.jpg


iphone_20110727155536.jpg


IMGP0997_convert_20110728202855.jpg


IMGP0999_convert_20110728203011.jpg


IMGP1015_convert_20110728203222.jpg


IMGP1028_convert_20110728203411.jpg


IMGP1036_convert_20110728203613.jpg


IMGP1038_convert_20110728203755.jpg

写真、お借りしました

みなさん、お疲れ様でした



ランキング参加していますよろしくです

2011 和田フェスティバル!!

当日は
IMGP0933_convert_20110728055934.jpg
凄い人の数で盛り上がって朝からテンション

IMGP0942_convert_20110728060043.jpg
コンテストの波は…

台風の影響でサイズが大きいし、流れもありハードでした

結果は一コケ

こうしてブログを書いていると悔しい気持ちが込み上げてきちゃうけど


みんなが応援してくれたから、頑張れましたありがとう



自分が緊張した姿はフランソワさんのブログから見れますよ(笑えます

それよりもコメちゃん、タクちゃん大健闘でした



そしてビーチサッカー   MOANAのsatoさんブログもチェック
iphone_20110727155517.jpg
円陣を組んで気合い注入


IMGP0964_convert_20110728060204.jpg
お揃いのユニフォームで気合いが入ります


IMGP0966_convert_20110728060433.jpg
みんな頑張って


IMGP0971_convert_20110728060255.jpg


IMGP0973_convert_20110728060349.jpg
kaitoも頑張りますが…一回戦敗退


IMGP1021_convert_20110728060530.jpg
タケとkaitoはサッカ-が終わると遊びっぱなしいつもありがと


敗者復活戦
IMGP1041_convert_20110728060627.jpg
気合でボ-ルを追いかけるkaitoとクラブちょう


タケも頑張る
IMGP1043_convert_20110728060904.jpg
最後の力を出し切ったのですが…敗退


それでもこの日1日、みんなで楽しめて良かったと思います

みんなお疲れ様でした、来年も頑張りましょ


明日は和田フェスの色んな写真をダイジェストでUPしますね

ランキング参加していますよろしくです

7/23前夜祭♪♪

土曜日の午前中はゆっくり練習



惜しい~

お昼ぐらいには

みんなと合流してランチタイム


kaitoとkazu

少しお兄ちゃんっぽくなってきた感じのkaito

サーフィンしたあとは、みんなで日帰り温泉に


そして…沖縄からの贈りもの

みんなお揃い(笑) めんそ~れ


夜は民宿の宴会場で前夜祭

カンパーイkaitoもテンション



子供達も元気いっぱいです



宴会の締めは…クラブちょう




一本締め


この後、明日の和田フェスの為に就寝するかと思ったら

またまた宿の部屋でのカンパーイ長い夜だったみたいです

コンテスト出場組は邪魔されながらも就寝しました(笑)





ランキング参加していますよろしくです

おはようございます!


和田フェス盛り上がってます

コンテストの方は…イチこけ





ランキング参加していますよろしくです
