

楽しかった土、日♪パ-ト2

土曜の夜は、みんな集まり飲み&祝勝会
IMGP4356_convert_20100707192406.jpg
最初のカンパ~イ

そして次に

みんなの前でkaitoは挨拶
IMGP4360_convert_20100707184546.jpg
かなり照れて緊張ギミだったけど…一言

「今日はありがとうございます、これからもサーフィンを頑張っていきます」って言ったのはいいのだけれど

次にでた言葉が

「パパからも一言ありますニヤ」って

いきなりのスルーパス余裕をカマしていた自分は…

 何っ パパも 聞いてないんですけどぉ~

さっきそう言えば…kaitoとフランソワさんが………ちきしょ~やられたぁ

っと思いながら

緊張して一言(何言ったか覚えていません

挨拶が終わり二回目のカンパ~イ
IMGP4364_convert_20100707193054.jpg
ホッとして飲んだビール、おいしかったぁフゥ~


みんな楽しそうに飲んでましたよ
IMGP4373_convert_20100707195348.jpg


IMGP4376_convert_20100707195509.jpg


IMGP4375_convert_20100707195627.jpg


IMGP4374_convert_20100707195809.jpg


そして盛り上がっていた女性陣
IMGP4381_convert_20100707200335.jpg
パワ-が凄いです

数分前…女性陣に囲まれたkichiroさんとkaito
IMGP4378_convert_20100707200945.jpg
逃げ出すタイミングを失い…二人で語っていました

そのあと逃げ出したkaitoが言った言葉は「じゃけんのう」を連発何を語っていたのでしょう

そして二次会に突入
IMGP4384_convert_20100707201820.jpg
こうやってみんなで飲めるのは楽しい時間だし最高ですね

ホントに感謝ですこれからも家族共々、よろしくお願いします

夜もだいぶ遅くなり…
IMGP4391_convert_20100707202939.jpg
kaitoはミスタ-と一緒に就寝

約束していた優勝はできなかったのに、ピノを買ってくれてありがとうです

kaitoはめちゃ喜んでいましたよ

波も良かったし最高の週末でした二日酔いもね



ランキング参加しています、よろしくね

楽しかった土、日♪パ-ト1

先週末は色々ありすぎて、どれから載せようか迷っちゃってますが…

まずは、素敵なプレゼント編です


土曜日には
IMGP4286_convert_20100706194850.jpg
大会を頑張ったkaitoにたくさんのお菓子をプレゼントしてくれました

yoneyamaさん、misakoさんとカシャ
IMGP4285_convert_20100706195030.jpg
いつもオシャレな二人なんですよホント、ありがとうございます

グレ-ビ-、調子良さそうでしたねこれからも一緒に海に入って下さいね



そして日曜日にはMOANAで
IMGP4396_convert_20100706195246.jpg
ryotaママからの手作りケ-キ

めちゃくちゃおいしかったですよぉ~ありがとうございます

kaitoも喜んでいました

IMGP4301_convert_20100706203903.jpg
大会の時、応援にきてくれたkometaniくんとカシャ

二人ともSK8で汗だくです


明日は『kaitoの祝勝会』編です、見てくださいね



今、カブト虫の蛹が成虫になっちゃって

準備をしていなかったkaitoはたいへんなことになってます

手伝ってきます

ランキング参加しています、よろしくです

2010平砂浦キッズサ-フチャレンジ 6/27

IMGP4233_convert_20100630190555.jpg
パパ達も一緒に表彰台へ
順番に呼ばれたけど…まだkaitoは残ってる
もしかして…


ハンズUPしてくれるのは平砂浦の市長さん
IMGP4241_convert_20100630190746.jpg
緊張の一瞬ドキドキ






結果は


IMGP4247_convert_20100630193013.jpg
惜しくもkaitoの手は上がりませんでしたぁ~
それでも準優勝よく頑張ったなkaito

IMGP4277_convert_20100630193310.jpg
表彰式が終わってから写真を撮ったけど、よほど悔しいのか、笑顔がないkaito

IMGP4280_convert_20100630193545.jpg
一緒に大会に出場していたkapoちゃんカシャ
ロングライドしていたのに、惜しかったなぁ~笑顔のとってもカワイイ女の子なんですよ



このあと結果報告にMOANA
お店に着くとkaitoはホッとしたのか喋りまくりでフランソワさんと外でバトミントン
自分も、どっと疲れがでてちょっと休憩
それと、今回の大会をいち早く教えてくれたアルトイズサ-フTakuroくんにも報告


帰りは渋滞になりそうなので、鴨川の日帰り温泉に入って疲れをとることに
お風呂でゆっくりしていると、kaitoが照れながら一言
「パパ~今日はありがとう」って
いきなり言われてビックリしたけど
「kaitoもよく頑張ったよ、おめでとうパパもサ-フィンのこともっと勉強して教えていくから一緒にがんばろ」って
伝えました
これからも、頑張っていこうなkaito


それと応援して下さったみなさん、コメントをくれたみなさん本当にありがとうございます
kaitoもコメントを読んで、凄く喜んでいました頑張ります


ランキング参加しています、よろしくです

2010平砂浦キッズサ-フチャレンジ 6/27

大会当日は南風がビュ-ビュ-で強い雨が降ったりやんだりでかなり大変なコンディション

それでも大会はスタ-ト


P6270052_convert_20100629200556.jpg
ヒ-ト前に応援にきてくれて、これでkaitoの緊張もほぐれたかな ありがと~う

優勝したら、アイスのピノ10箱&肩車の約束でkaitoのモチベ-ションもUP


コンディション的に撮影が難しく、良いライディングもあまり撮れなく

ちょっと見づらいム-ビ-ですが…見てください
悪天候で撮影している妻は良いライディングがとれず惨敗

ラウンド1  



ラウンド2



ファイナル
P6270076_convert_20100629204617.jpg
ヒ-ト前、二人で緊張




残り2分…
「最後、おもいっきり板を当てて来い」と言ってプッシュした1本

おしいぃ~
バシッって決まっていればなぁ~



明日は、悔しい表彰式編です見てくださいね



ランキング参加しています、よろしくです

惜しくも…


さっき終わったばかりの大会結果は?

惜しくも2位!!

kaitoも、かなり悔しいみたいです(T-T)

応援してくれたみなさん、ありがとうです☆


明日は仕事の関係でUP出来ないので
詳しくは明後日UPします(^-^)♪



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
