スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー♪♪

kaito🎵お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

本当に大きくなったし、しっかりしてきたよ👍親としてマジ嬉しいよ🎵

今は受験で1番大変な時期だし精神的にも辛いと思うけれど、しっかりサポートしていくから思いっきり突き進めよ💪

毎日頑張っているし絶対に上手くいくよ😁

今夜は3人でお祝い出来て良かった💕ありがとうな😆楽しかったよ👍

ぜ~んぶ落ち着いたら思いっきりサーフィンしようぜ、kaito🏄🏽みんながいる場所に帰ろう😎


ランキング参加していますよろしくです


スポンサーサイト

ありがとう!!


日付が変わり寝てる間にkaitoからLINEがきてた


それと、メッセージ付きの小説をプレゼントしてくれました

最高の息子だな親バカ100%(笑)



ひとつ年をとったから厄年も終わりということにしといて…

パッカーンも無事に卒業~(笑)

今日からまた新しい気持ちで前に進んで行こうやるぞぉ~


ありがとう、kaito…って今日は出張で帰れないけどねっ

ランキング参加していますよろしくです

おっ!!


takahashiくんからバースデープレゼントをもらったkaito



おっ良かったじゃんありがとうです


良い波の後は、昼はカムカムでランチ

おっ



手伝ってますな(笑)いいことだ

夕方も良い波に当たり、ヘトヘトになりました


明日は雪予報なので泊まらずに帰宅

寒くなってきたな

ランキング参加していますよろしくです

ハッピバースデー♪

kaito~

お誕生日おめでとう


今年の目標に向かって頑張っていきましょ

もちろん、勉強もね

ランキング参加していますよろしくです

誕生日プレゼント♪

1月17日が誕生日だったkaito

海の仲間からプレゼントを頂きました


takahashiくんから

サイズもバッチリでビラボンのカッコイイトレーナー

いつも、ありがとうね



Teruちゃん、Chiiちゃんからはグラビスのバック

ありがとうございます


幸せもののkaitoです

ランキング参加していますよろしくです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。