

7/11日曜日♪パ-ト二

インスパイアサ-フボ-ドの「オ-ダ-会」の為、アルトイズサ-フにきました

すでに、お店の中は混雑
IMGP4448_convert_20100714191447.jpg
takuroくんも大忙し

そして…
IMGP4449_convert_20100714195749.jpg
今、使用しているボ-ドをDAIKAIさんにみてもらい、このボ-ドの性能と特徴をアドバイス

IMGP4451_convert_20100714201048.jpg
今までの自分のサ-フィンの乗り方や、癖などを話したり
今後、どんな感じでサ-フィンをしていきたいかなど話していきます


IMGP4450_convert_20100714200408.jpg
DAIKAIさんからアドバイスされて、サ-フボ-ドのモデルを決定して
そこから細かくオ-ダ-
どんな感じで仕上がってくるかが、めちゃ楽しみです

IMGP4456_convert_20100714205808.jpg
インスパイアのライダ-、shokoちゃんカシャ


IMGP4455_convert_20100714205605.jpg
arinaちゃんと

takuroくんから借りました
20100712123829389.jpg
最後まで残っていた人達で記念撮影


出来上がるのが楽しみだぁ~




ランキング参加しています、よろしくです

シェイパ-DAIKAIさん

昨日は海の帰りにアルトイズサーフに遊びに行き
シェイパーDAIKAIさんのオーダー会にお邪魔してきました~
P5310033_convert_20090601183639.jpg

P5310032_convert_20090601183808.jpg
先日 出来上がったボード『5スター』の感想を伝えたり、
『5スター』のコンケーブの話しや色んなことを聞けて勉強になりましたね(奥でohashiくんが

 kaitoもDAIKAIさんに会うのを楽しみにしていて、この日の為に kaitoが考えて書いてきましたぁ~
P5300007_convert_20090601183955.jpg

P5310036_convert_20090601184251.jpg
緊張しながらも一生懸命に質問しています

P5310035_convert_20090601184452.jpg

P5310037_convert_20090601184730.jpg
それに対してDAIKAIさんも、子供と同じ目線で質問に答えてくれています
子供にとって同じ目線で言ってくれるのは一番うれしいですよね


P5310038_convert_20090601184924.jpg
質問が終わって一緒にカシャ

P5310040_convert_20090601185044.jpg
パソコンを見ながらボードのシェイプについて説明してくれましためちゃくちゃ凄かったですね



この後、自分のblogを見てもらいkaitoのライディングをチェックしてもらいました

kaitoにアドバイスしてくれたり、自分にはサーフィンの教え方まで指導してくれたりして

悩みが解消されて良かったです

DAIKAIさんのシェイパーとしての熱い思いを聞いていて、オーダーしたくなっちゃいましたね

kaitoも良い経験になったみたいで、さらにやる気満々です

DAIKAIさん、本当に有難うございます、これからも家族共々よろしくお願いします

matさんとも久しぶりに会えて、元気そうで良かったです

アルトイズサーフのTakuroくん ohashiくん Arinaちゃん 忙しい中、ありがとうね


それと、昨日は海で声をかけてくれたフランソワさん有難うございます

是非一緒にサーフィンしましょうね

色んなことがあって充実した日曜日でした


素晴らしい出会いに、ポチッとクリックお願いします


