

NONKEY SURF CLASSIC 09

P9220166_convert_20090924201224.jpg
9月22日 KID'S・Bクラス(補助あり&ビギナー)ファイナル

15分ヒート ゼッケン赤がkaito



ファーストライド

緊張しすぎてワイプアウト



2本目の、このライディングで少し緊張がとれました



調子が出て来たのか

インサイドで当て込む真似しちゃってます



サイズもあり潮の流れもあったので

インサイドではプロの方達がサポートしてくれていたので

安心してプッシュ出来ましたぁ~ありがとうございます




練習では横にいけても

大会ではワイプアウトしちゃいけないっていうのが頭にあるから

ライディングもバランスを取るので精一杯


P9220180_convert_20090924202555.jpg
15分間で、11本ライディング出来ましたけど

自分もkaitoもクタクタ
(ムービーは全部載せきれなくて、すいません)


P9220186_convert_20090924202754.jpg
プッシュクラス


P9220191_convert_20090924203036.jpg
嬉しい初優勝良く頑張ったなkaito


そして昨日…
kaitoから手紙をもらいました
P9240196_convert_20090924203320.jpg
ちょっと字がきたないけど

泣きそうになりました



頑張ったkaitoに、ポチっと応援お願いします

優勝しました♪♪

20090922181522
20090922181520
プッシュクラス念願の優勝!!

kaitoはめちゃくちゃ嬉しそうです♪♪

湘南で負けた悔しさ

リベンジしてきましたぁ~(^O^)/

プッシュしている自分も

めちゃくちゃ嬉しいです☆

ムービーは後日、UPしますね(^-^)

これからも頑張っていきます☆

今日はビールが美味しくて飲み過ぎちゃいそうですf^_^;



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします

こんにちは(゜▽゜)/

20090922141102
今日はシーサイドポイントにて

ノンキーサーフクラシックの大会が行われています!!
kaitoはプッシュクラス出場!!

人数は少なく、いきなりファイナルヒートΣ(゜д゜;)
さっき、無事ヒートも終り…

あとは結果待ちです(-.-;)

すべてのファイナルヒートが終わるまで…

ドキドキですf^_^;



ランキング参加してます、ポチッとクリックお願いします
